[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ1周年記念♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。

当ブログも1周年を迎えました!
今まで訪問していただいた全ての方々に最大級の感謝♪

管理人もまさか1年も続くことになるとは
ブログ開始当初は思っていませんでした(笑)

ここまで続けることが出来たのは
PSPo2iでのフレンド様、
相互リンクして頂いているブロガー様、
当ブログの読者様、
皆様のおかげだと思っております。

いつもありがとうございます(≧▽≦)
そして今後も宜しくお願い致します!!

+++++ ブログ名の変更 +++++

1周年という節目なので前々からちらっと言っていた
ブログ名の変更をしました♪

旧ブログ名 >> PSPo2i -マリアログ-
新ブログ名 >> マリアログ

これからの活動予定として
PSO2にゆっくりとシフトしていくので
ブログ名を 『 マリアログ 』 だけにしちゃいました♪

+++++ イラストページ追加 +++++

フレンドの闇花さんなおみさん
素敵絵をたくさん描いて頂いたので
イラストページを公開いたしました!

興味がある方は是非ご覧ください(^^*)

マリアログ Riri_Maria絵_001
Maria_虹天符_001 Riri幹部絵_005

+++++ 1周年企画 +++++

ブログ1周年記念ということで
いくつか企画をしたいと考えています♪

1:サポキャラ配布(Maria&Riri&Cannon)
2:プチイベント(FM 巡りなど)
3:???


1のサポキャラ配布は日頃からの感謝ということで
フレンドのフレンド様まで対象の配布にしたいと思います。
詳細はまた後日に改めて行います。


2のプチイベントは私が部屋建てをして
FM巡りツアーなるものを考え中です…!
こちらも詳細は後日にブログ記事で告知したいと思います。


3の???ですが姉妹ブログにあたる
戦うメイドログ管理人のなおみさんと合同で企画中です(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/19 22:21 ] | PSPo2i | コメント(22) | トラックバック(1)
| ホーム |
