[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ2年目の目標 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


ブログ1年目の密かな目標は

毎日更新だったので無事に達成できました…!


今回は2年目の目標&活動予定を

少しだけ綴ろうかなと想います。


1:PSO2にゆっくりとシフト
2:PSPo2iの武器収集率95%
3:無理せずにブログ更新…!


1のPSO2にゆっくりとシフトは
当ブログのメイン記事がPSO2に移行するということです。
もちろんPSPo2iの記事もしばらくは続けていきます!


2のPSPo2iの武器収集率95%(総合)は
PSO2に移行するまでには達成したいところです…!
(今現在は94%ちょいです)


3の無理せずにブログ更新は
そのままの意味ですね。
毎日無理して書いてもつまらないですし…!


+++++++++++++++++++++++


とある戦うメイドちゃんが

キャラクターアイコンを

作成してくれたので一部をご紹介~♪

Maria_キャラアイコン
(まりあ笑顔)

メイド_キャラアイコン
(めいど泣き顔)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/20 22:24 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム |
