[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜華の法撃∞周回、クリムゾンフレア♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


前回の記事と同じく 『 桜華の法撃∞ 』 を周回しました!

ターゲットはGBR期間中ですら虹を落としてくれなかった

『 サウギータ 』 です…!


久しぶりに狙ってみるとアッサリと未入手武器だった

クリムゾンフレアを初入手できました(>▽<)

クリムゾンフレア_001

以前のグランディア掘りより苦労した気がします…!

狙い始めた当初は比較的にドロップしやすいかなと

勝手に想っていたのですが…。

クリムゾンフレア_002

『 MAX1∞ 』 Fo机などで100周ほどしても

出なかった苦い思い出が…><(笑)
(GBR期間中の周回も含みます)


今回はバルディッシュ掘りのついでに

アッサリと入手できたので物欲センサーって

本当にありそうな気がします…!
(まさかHu机でドロップするとは…!)


これでロングボウカテゴリーも100%達成です(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
続きを読む
[2012/05/28 21:40 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム |
