[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝4万ヒット♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


当ブログも1年ちょっとして

4万アクセス数に到達しました!


いつも訪問して頂いている皆さん

ありがとうございます(^^*)


+++++++++++++++++++++++


最近は武器掘りをしていても

何にも収穫はありませんね…><


経験値だけは期待を裏切らないので

Lvはどんどん上がるんですけどね(笑)


今現在、私が狙っている武器たちは

インディキャノンサテライトスターマイン

アストラルライザーエタニティゲイザー

ミラージュクルセイドスプラッシュファルス

上記の6つですね(´`*)

どれもこれも出る気配が今のところは無いですね…。


リザルト報酬のサテライトスターマインは運が良ければ

上記の中では早めにドロップしてくれそうなんですけどね><


セイメイキカミドラゴニックエイジ掘りは

GHに飽きたので一時中断していますし…!


気晴らしにFMで掘れる武器から

頑張ってみたいと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/06/02 21:16 ] | PSPo2i | コメント(11) | トラックバック(1)
| ホーム |
