[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、ローズクォーツ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は公式IM 『 天上の守護者B 』 を周回しました!

ヘブンスマザーのボス箱狙いです…!


だいたい40周ほどでローズクォーツを初入手できましたよ♪

ローズクォーツ_001

以前手に入れたダイオブサイドの色違いですね(^^*)

ダイオブサイド_001

以前から掘ろうと思っていたのですが

ヘブンスマザーとはあんまり戦いたくなくて

ずっと避けていたんですよね…!(笑)

ローズクォーツ_002

最近は深刻なエクステ不足なので

趣味武器としての強化はまだ先になりそうです…!


+++++++++++++++++++++++


昨夜はフレンドのNonoさんが一時的に復帰されたので

皆でロビーに集まりましたね(^^*)

フレンド_001

それにしても数ヶ月ぶりにご一緒することが出来ました♪

フレンド_002

次はいつご一緒できるかわからないですが

また宜しくお願いします(^^)

ミッション_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/06/14 21:45 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム |
