[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレオープンβテスト後半終了! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


プレオープンβテスト日程
2012年6月15日(金) 19:00 ~ 24:00
2012年6月16日(土) 19:00 ~ 24:00
(最終日は2時間延長しました)



プレオープンβテスト無事に終わりましたね♪

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^*)


次回のオープンβテストの開始日が

PSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪

※ oβ開始日:2012年6月21日(木)16:00~


次回のoβTのデータは正式サービス時に

引き継がれる予定なので参加者も増えそうです!


oβT&正式サービスでご一緒する予定の

フレンドさんたちと今後の活動シップについて

PSPo2iのインフラなどで相談したいですね(^^*)


++++++++++++++++++++++


ここからはプレオープンβTで遊んでいた時のお話。


初日の前半はソロでクラスレベルを上げながら

cβTからの変更点を中心に確認していました!


ソロでしばらく遊んでいると緊急クエストがっ!?

緊急クエスト_001

この時のクラスレベルは3だったので凄く苦戦しました><

緊急クエスト_002

ソロでもマルチパーティーエリアに進めれば

他のパーティーの方たちと合流できるので

レベリングには最適でしたね~(^^*)

緊急クエスト_003

途中からPSPo2iのフレンド、みことさんが緊急参戦!!

2人だとクエストも楽ですね~♪

緊急クエスト_004

緊急クエストのおかげで2人とも

クラスレベルが結構上がりましたね(´`*)


+++++++++++++++++++++++++


2人で遊びながらクラスレベルもそこそこ上がったあたりで

プレオープンβテストの目玉ともいえる

プレOBT限定 砂漠任務に挑戦してきました!

poβT砂漠_001

予想より高低差があるフィールドでしたね

poβT砂漠_002


それにしても道中に出現するエネミーとかが

とても大きいですね~

poβT砂漠_003

poβT砂漠_004


砂漠には始めてみるエネミーもいました…!

poβT砂漠_005

poβT砂漠_006


++++++++++++++++++++++++


クラススキルツリーも確認しておきました…!


cβテストと比べると結構調整されていましたね

スキルツリー_001
(ハンターのスキルツリー)

スキルツリー_002
(レンジャーのスキルツリー)

スキルツリー_003
(フォースのスキルツリー上)

スキルツリー_004
(フォースのスキルツリー下)


ハンターならパルチザンギアが習得しやすく

レンジャーならウィークバレット

フォースならチャージPPリバイバル

良い位置に変更されている印象でした…!


++++++++++++++++++++++


そろそろ記事が長くなってきたので

プレオープンβテストの2日目の話は

次回の記事で綴ろうかと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/06/17 18:37 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
