[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレオープンβテスト、プレイ日記 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです!

依姫さんのブログ 鏡娥夜行 - pspo2i&pso2プレイ日記 - です♪

今後も宜しくお願い致します(^^*)


+++++++++++++++++++++++


次回のPSO2オープンβテストの開始日が

PSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪

※ oβT開始日:2012年6月21日(木)16:00~


oβTが開始されたらクラスレベル5を目指して

早めにマグを確保したいところですね(^^*)

フォトンブラストを早く使ってみたいんです…!


その後はクラスレベル10まで頑張って

いつもご一緒して頂いているフレンドさんたちと

チームでも作成したいですね(^^*)


正式サービス後はチーム用のクエストとか

イベントが実装されたら楽しそうですね♪


+++++++++++++++++++++++


ここからはプレオープンβテストの2日目のお話!


初日の続きでマグを確保するために

ソロで素材集めをしていましたね(^^*)

poβT_001

マグを入手した後はPSPo2iからの

フレンドさんたちと合流しましたね♪

poβT_002

最終的には9人のフレンドさんたちと合流できました♪

oβT&正式サービス時にはαT&cβTでご一緒して頂いた

フレンドさんたちとも合流できたら嬉しいですね(≧▽≦)


そしてプレオープンβテストは限られた時間しかないので

さっそく皆でプレOBT限定 砂漠任務を攻略してきました!

poβT_003

砂漠は天候状況によって視界が悪くなるので

油断するとエネミーから大ダメージを受けそうです…!

poβT_004

結果的には全員無事にクリアできましたね(^^)

poβT_005


砂漠クリア後はそれぞれ好きな事をして過ごしていましたね

私はcβTからの変更点をいろいろと確認して周りました…!


エステは無料項目が増えていたので

プレイヤー側の私たちにしたら嬉しい変更点の1つです!

poβT_006

個人的にはヘアカラー設定も無料になるとさらに嬉しいところ…!

poβT_007

ツインアップの髪型の方々を結構見掛けましたね

イメチェンする時にはツインアップが似合う服が欲しいです…!


+++++++++++++++++++++++


プレオープンβテストは2時間の延長があり

おかげでマイルームなども確認できましたね♪

poβT_008

FUNスクラッチでダーツを入手できましたよ!

ギミック付きの家具なので遊ぶことが出来ます(^^)

poβT_009

さらにウェディングケーキまでありましたよ!!

ウェディングドレスも6月ということでありましたね(^^*)
(ACスクラッチ)


最後にフレンドさんたちと記念SSを撮影して

プレオープンβテストを終えることが出来ました!

記念SS_001

ご一緒して頂いたフレンドの皆さん、ありがとうございました♪

記念SS_002

今後もご一緒した時には宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/06/18 23:00 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |
