[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
oβTで最初は何をしましょうか? - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回のPSO2オープンβテストの開始日が

PSO2プレイヤーズサイトで公開されていますね♪

※ oβT開始日:2012年6月21日(木)16:00~


それとoβTはシップ1~10の10シップで開始されるので

ご一緒したいフレンドさんとは相談しておかないと

ぼっちで遊ぶことに……!(シップ移動はできません)


そうそうoβT期間中はACサービスがまだ使えないみたいですが

マイルームの利用マイショップの出品は出来るそうです!

※ oβT期間中はマイルーム&マイショップ機能は無料!!


++++++++++++++++++++++++


ここからは私個人のoβT開始時の予定を少し…!


最初はクラスレベル5を目指して

クライアントオーダーを利用しながら

各種クエストで効率的にレベリング作業!

poβT_001

cβTからの仕様変更でマグライセンスは

クラスレベル10から5に修正されオーダーの

クリア目標の難易度も下がり入手しやすくなりました!


初日でマグを入手したいところです…!


マグ入手後はマターボードを出来るだけ

消化したいところですね…!

poβT_002
(SS撮影が早くて上手く表示されてないとか…><)


oβTの二日目にはクラスレベル10にして

フレンドさんたちとのチャット機能などで便利な

チームの仮作成とかもしちゃいたいところですね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/06/19 22:21 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(1)
| ホーム |
