[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハードモードへ突入 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2臨時メンテナンス時間
6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11287432830.html

+++++++++++++++++++++++

ハードモードを受諾できるように

クライアントオーダーを進めていたときに

コウモリみたいなエネミーに遭遇しましたね(´`*)

oβT_001

SSには写っていないですが

すぐそばにはヴォルドラゴンも出現していたので

逃げることにしました…><(笑)


oβT_002

なんとかハードモードへ行くための

対象ボスエネミーを討伐できたので

無事にハードモードへ挑戦できるようになりましたよ…!


+++++++++++++++++++++++


PSO2では基本ソロ活動が中心の私ですが

フレンドさんたちと一緒にクエストにも行きます!

oβT_003

この時は確かフレンドさんのクエスト解放作業の

お手伝いをしていましたね(^^*)


その後は再びソロでマターボードを進めていました!

oβT_004

SSに写っている人物が今後のストーリーに

どう関係してくるのか気になるところ(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/06/27 21:45 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
