[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
oβT終了、正式サービスへ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2オープンβテスト全日程が終了して

明日からPSO2正式サービスが開始されますね!

※ 2012年7月4日(水)14:00~


+++++++++++++++++++++++++


今回はoβT最終日のSSを一部紹介

oβT_001

oβT_002

最終日はいつものように火山や砂漠で

フレンドさんたちとレベリングをしていましたね(^^*)


oβT_003

何度か4人で 『 フォトンチェイン 』 も試してみましたよ!

oβT_004

上手く 『 フォトンチェイン 』 ができると

効果時間や威力がアップするので

攻略時間が短縮できそうな気がします…!


oβTのラストはソロでストーリークエストに

挑戦してみました(^^)

oβT_005

1回目と同じクエストのはずなんですか

2回目はちょっとだけ内容が変化していたような気が…?

oβT_006

マターボードの関係でストーリーが

変化したりするんでしょうかね?


oβTでご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

正式サービスでも宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/03 23:10 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
