[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと凍土に挑戦できました…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


次回の臨時メンテナンス予定時間

※ 7月13日(金)13:00~18:00

++++++++++++++++++++++


昨夜はログインボーナスのために

PSO2にログインしてメールの返信や

数人のフレンドさんたちとチャットをして

すぐに寝ちゃいました…(´`*)


めずらしく早寝早起きをして

朝の6時頃からPSO2で遊んでいましたけどね…!(笑)


朝方は人も少なくてピークタイムと比較すると

とても快適ですね~!


ログインして10分ほどソロをしていると

たいちょーさんからお誘いがあったので

お互いに初挑戦となる凍土フィールドに行きました!

凍土_001

雪景色は綺麗でいいですね~

凍土_002

私は寒いのも暑いのも嫌いなんですけどね(笑)

凍土_003


凍土で出現する敵エネミーも結構強いので

個人的にはちょっと苦戦しました><

まあ私のプレイスキルが低いからなんですけどね…!

凍土_004

ソロだと結構苦戦しそうなので

同じくソロ中心のS.Sさんを拉致しちゃおうかな~(・∀・)


+++++++++++++++++++++++


PSPo2iのオリジナルサウンドトラックが

2012年9月19日発売されるそうですね!!


PSPo2iの楽曲だけではなくて

PSUなどの楽曲も含まれていて

全24曲が収録されているそうです!


個人的にはPSO2で使えるアイテムコードも

購入者特典として貰えるので嬉しいですね(^^*)


マイルームでBGMを聴いて過ごすのも好きなんですよ♪

http://phantasystar.sega.jp/psportal/goods/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/07/12 22:08 ] | PSO2 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
