[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストーリークエスト - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

臨時メンテナンス予定時間
※ 7月15日(日)8:30~9:30


+++++++++++++++++++++++

昨夜は久々にピークタイムの時間帯に

PSO2をプレイしていました…!


PSO2_001

以前よりマターボードが進行したおかげなのか

ストーリークエストも変化したようです…!

PSO2_002

今現在2個目のマターボードまでは100%になりました♪

マターボード3個目もゆっくりと攻略していきたいですね(^^*)


ストーリーを進めた後は砂漠エリアを周回していました!

PSO2_003

途中からフレンドさんたちが遊びに来てくれたので

楽をさせてもらいましたね(笑)


あとは凍土も周回していました…!

PSO2_004

凍土の敵エネミーはとても強いですが

弱点部位が狙いやすいのであまり苦労はしていないですね…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/07/14 22:40 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
