[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新フィールド地下坑道! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


新フィールドの地下坑道にさっそく挑戦してきました♪

地下坑道_001

今までのフィールドよりもいろいろとギミックがあって

個人的に凄く楽しいフィールドでしたね(^^*)

地下坑道_002

ベルトコンベアや数々のトラップなどが実装されていますし

新エネミーたちも強力でした…!

地下坑道_003


もちろん新ボスもとても強かったですね~

地下坑道_004

特に新ボスのビックヴァーダーの巨大さが凄かったです!

地下坑道_005

地下坑道_006

主砲も恐ろしいほどの火力でした…!

ええ、もちろん即死でしたよ…><(笑)

地下坑道_007

最終的にはフレンドさんたちのおかげで

無事に倒すことができたんですけどね(^^*)

地下坑道_008

ご一緒して頂いたフレンドの皆さん

ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++++


今回のアップデートで個人的に嬉しかったのが

エステのボディペイント選択が無料に変更されたことですね♪

これで今後の服装選びの自由度が上がることに(^^)


それとロードマップを確認してみると

次回のアップデート - 天翔ける結晶龍 -

8月上旬の予定らしいですね♪

http://pso2.jp/players/news/?id=165


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/07/19 21:16 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
