[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クォーツ・ドラゴン! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最初に日頃からの感謝を♪

当ブログはアクセス数5万ヒットを突破しました!

皆さん、いつもありがとうございます(^^*)

今後も宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++++


昨夜は実装されたばかりの浮遊大陸を周回して

新ボスのクォーツ・ドラゴンをフレンドさんたちと倒してきました!

クォーツ・ドラゴン_001

ここ数日はドロップ運がいいのか

クォーツ・ドラゴンからドロップする

レアユニットは全部揃ったと思います(≧▽≦)
(ステータスが足りなくてどれも装備できないけど…)


それにしても新フィールドの浮遊大陸は

とても綺麗ですよね(^^*)

浮遊大陸_001

BGMも結構素敵なんですよ!

浮遊大陸_002


+++++++++++++++++++++++++++


現在のレベリング状況ですが

ハンター40、レンジャー40、フォース40となり

現状での全職カンストとなりました(^^*)


新クラスorレベルキャップ50解放までは

武器の強化や武器掘りを中心に活動予定です

その前に資金不足なのでメセタ稼ぎしなきゃ…><(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


追記はクォーツ・ドラゴンの簡易攻略メモ(ネタバレ注意)
続きを読む
[2012/08/09 21:47 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
