[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第一回FM巡り - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


前回の記事でPSPo2iのインフラでイベントを

8月中にやると言いましたが記事を書き終えた

2時間後にはメンバーを集めることが出来たので

さっそくフリーミッション巡りをしていました…!(笑)

フレンド_001

メンバーはメイドちゃん、たぴさん、シャミナさんです♪

周回したフリーミッションは下記のとおりです!

1:烈風渦巻く討伐戦
2:乱破犇めく星霊祭
3:蒼海の巨殻獣
4:星の傷跡
5:太古からの侵略者

FM_001

対象のフリーミッションはちょっとした法則があるんですよ!

FM_002

周回している途中でPSO2組のフレンドさんたちも

インフラロビーに集まりだしてきたので

4人で挨拶にも行きましたね(^^*)

フレンド_002

昨夜は以前のように活気のあるロビーでしたね~

そしてすぐにロビー占拠(最大12人)という…!(笑)

久しぶりに数人のフレンドさんたちと会えたので

今回のイベントはタイミングが良かったみたいです♪

FM_003

ロビーで雑談した後は同じメンバーで

フリーミッション巡りを再開しましたよ(^^*)


今回ご一緒して頂いたフレンドの皆さん

ありがとうございました!!


次回のフリーミッション巡りは

『 狂う珍獣 』 からスタート予定です♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

追記は今回フリーミッション巡りにした理由など
※ 一部グチっぽい記述があるので不快に思う方はスルー推奨
続きを読む
[2012/08/14 22:08 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
