[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入手武器まとめ4 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


2、3週間ぶりに入手できた

レア武器たちを一部紹介です…!

スペース・ツナ_001

夏の期間限定のサマーラッピーからドロップする

ソードカテゴリーのスペース・ツナですね(^^*)

特徴は全クラスで装備可能です!(PAは特定クラスのみ)


クシャネビュラ_001

今更かもしれませんが火山エリアを探索していると

ワイヤードランスカテゴリーのクシャネビュラを入手できました!

以前からマイショップで購入して所持はしていたのですが

ドロップしてくれたのは初ですね♪


マルモスファング_001

3つ目の武器もワイヤードランスカテゴリーの

マルモスファングです!!

なかなかドロップしてくれないので

マイショップで購入した数時間後に

ドロップしてくれるというね…><(笑)


ラムダクシャネビュラ_001

これもワイヤードランスカテゴリーの

ラムダクシャネビュラです(^^*)

上記のクシャネビュラの上位版ですね!

浮遊大陸の初日にドロップしてくれた思い出があります♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/08/17 22:40 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
