[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調管理… - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


マグ進化デバイス/シャトが手に入る

プレミアムパッケージが発売されるみたいですね

http://pso2.jp/players/news/?charid=info20120808


個人的にはPSPo2iでの愛銃H10ミズーリT(ナハト)が

特典として付いてくるのでちょっと心惹かれますね(笑)


オンラインゲームはサービスが終了してしまえば

手元に何も残らないので何かの形として残したければ

購入してみるのもいいかもしれませんね


問題はお値段が高いこと…(´`*)

これが半額なら迷うことなく購入するのに……!


++++++++++++++++++++++++++++


最近はどうも体調不良が続いていて

まともにゲームで遊べていない状況ですね(´`*)

毎回体調不良の原因は違うんですけど…


20~40分ほど遊ぶだけで気持ち悪くなったりするんですよ

なのでログインしていても放置時間のほうが長いかもしれません


一応体調が回復してきたらクエストしたり

チームチャットでおしゃべりはしているんですけどね~

何よりログインボーナスが欲しいですし…!(笑)


ゲームブログなのに最近はまともな記事が書けてないので

訪問してくれている方たちには大変申し訳ないですが

しばらくは微妙な記事が中心になると思います(´`*)


まあ1stキャラがカンストしているので

ネタ不足というのもあるんですけどね…!(笑)


来週の大型アップデートまでには

体調も整えてまともなゲーム記事を書きたいところ…!


アプデされたらゲームに夢中なので

短い記事が仕様だなんて……それがデフォ…


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

[2012/09/06 21:55 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
