[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新緊急クエスト、火山&坑道 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜は新クラスに慣れるために

森林ノーマルを中心にチームメンバーと周回していました!


森林クエストから順番に周回してコモン武器を集めながら

ドロップテーブルの確認をしていましたね(^^*)


途中で新緊急クエストの火山地下坑道

挑戦できたので何度か遊んできました!

緊急クエスト_001

いろいろと今回の大型アップデートで

Eトライアルとかが追加されていたので

新鮮な気分で遊べるんですが

新緊急の火山は広いマップを時間切れまでぐるぐると

周回するだけなので飽きやすいかもしれません


敵エネミーのLv帯的に武器掘りには

最適なのでアーディロウ掘りでもしたいですね♪


緊急クエスト_002

新緊急の地下坑道は最大12人で

ボスのみと戦える楽しいクエスト内容でした!


超大型ボスに12人で戦えるのは

実に楽しいですね~(^^*)

近々チームメンバーで挑戦してみたいところ!


それととあるマターボードを埋めるのに

最適なクエストかもしれないですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/09/14 18:51 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
