[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たなる力、チーム機能拡張へ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


大型アップデート・前編 - 新たなる力 - の

Part2が情報公開されましたね!

http://pso2.jp/players/update/20120912/

※ 2012年9月26日(水)のアップデートで実装予定


1:チーム機能拡張
 チームルームやチームオーダー、フォトンツリー実装

2:シップ移動
 AC700で別シップへお引越しできます

3:新タイムアタッククエスト
 今回はアムドゥスキアが舞台

4:ストーリークエスト
 第7章の実装と第5章&第6章の分岐ルートの追加実装

5:オータムフルムーン(ACスクラッチ)
 巫女服やナース服など

6:期間限定のアークス・ロビー模様替え
 お月見ロビーの実装


個人的に一番気になるのはチームルームにある

フォトンツリーの存在でしょうか?

成長することによって様々な支援効果による恩恵が…!?

攻守アップや経験値&メセタ、レアドロ率の上昇という

大変優れた機能があるそうですね~(^^*)


++++++++++++++++++++++++


ここからはPSO2のプレイ状況のお話!

昨夜はファイターのレベリングをしながら

武器掘りをしていました…!

凍土_001

周回しているとポロっと久々にレアアイテム音が…!?

そのうちにドゥドゥられてきたいと思います…(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/09/19 21:36 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
