[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフラへ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜はとある方のサポカ配布部屋で

サポカを受け取った後にロビー検索をしてみると

フレンドさんたちが検索にヒットしたので

あいさつ程度に遊びにいってきました(^^*)


その後は私と同じ考えだったのか

別のフレンドさんがあいさつにきてくれましたね♪


ちょっとした雑談の後はシンプルメールで

クシャナさんにお誘いを受けていたので

遊びに行くことに♪


そして何かミッションでもやりましょうか?

という流れになりMAI2∞を周回していました!


確か3周目で魔剣ダークフロウ(土)が

手に入りましたね(^^*)


あとは今更な気がしますが

デュマ子のRiriが全てのタイプレベルを

無事にカンスト(50)しました♪


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


[2012/11/18 18:19 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
