[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歴史を壊すもの2回目 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです!

ラインさんのブログ - のんびりが好きなの - です♪

今後も宜しくお願い致します(^^*)


PSO2定期メンテナンス予定時間
11月21日(水)11:00 ~ 17:00


+++++++++++++++++++++++


明日は秋の中規模アップデート

- 歴史を壊すもの - 2回目の適用ですね!

http://pso2.jp/players/update/20121107/


気になる内容としては

ストーリークエスト第8章の

- 終わりの始まり - 追加実装でしょうか?

新ボスのファルス・ヒューナルと戦ってみたいですね!


それと新しいACスクラッチ服やアクセサリーも

とても気になるところです…!


アークス研修生制服の青&赤色が人気高そう…!

期間限定のアークス式典ロビーも楽しみです(^^*)


+++++++++++++++++++++++++++


ここからは久しぶりにSSでも載せようかなと…(笑)

フレンド_001
遺跡探索バースト後のとある休憩タイム

フレンド_002
キャンプシップでの雑談タイム


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2012/11/20 22:40 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
