[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
システムアップデート&仕様変更 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2公式ブログをチェックしてみると

次回の大型アップデート第2弾

- 闇の集いし場 - について記事が更新されています

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11416699726.html


読み進めていくとACスクラッチで追加される

一部のアイテム名なども確認できますね~

個人的にはフリューネージュマフラーなどが欲しいです!

もちろんサンタドレスも是非手に入れたい…!


+++++++++++++++++++++++++


大型アップデートが実装されることにより

細かい部分で便利な機能が追加変更されそうです

詳細は公式ブログに書いてあるので

そちらを参照していただければいいかと!


下記に私個人が気になる部分などを

書いておこうかと思います


1:タイムアタッククエストが一人でも受注可
 以前は二人以上じゃないと受注できませんでした

2:リサイクルショップの商品追加
 今後は余っている☆10武器やユニットをリサイクルできる

3:マイショップ機能の仕様変更
 出品時に簡単に相場をチェックできるそうです

4:スクリーンショット機能の追加
 インターフェイスなし状態でも
 フキダシだけ表示できるようになるみたいですね

5:チーム機能拡張
 チームLv4、チーム倉庫上限200
 フォトンツリーの各成長項目上限がLv6まで


そういえばVita版のPSO2では

トロとクロが登場するそうですね~

PS Vita購入しようかちょっと悩みます


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2012/12/02 21:14 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
