[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
闇の集いし場・第2回 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日の定期メンテナンスで大型アップデート第2弾

- 闇の集いし場 - の2回目が適用されましたね!


全シップのアークスたちで戦うことになる

闇の王 『 ダークファルス 』 実装が一番楽しみ(^^*)


先ほどログインしたらタイミングよく

ダークファルスと戦うことができましたよ!

ダークファルス_001

印象としては今までのボスより強かったですね~

ファルス・アーム_001

それでもなんとか0死で倒すこともでき

レア武器も一つだけドロップしてくれたので

幸運に恵まれましたね~(^^*)

ダークファルス・エルダー_001


それと今回のアップデート適用により

輝石錬成ショップもオープンしたようですね~

ちらっと覗いてみると☆10武器は

5つほど用意されているようです!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2012/12/12 22:20 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
