[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輝石錬成ショップ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最初にちょっとしたお知らせ!

アクセス数7万Hit達成しました!

皆様いつもありがとうございます(^^*)

今後も当ブログを宜しくお願い致します♪


+++++++++++++++++++++++++


虹輝石イリティスタが昨夜で20個集まったので

『 輝石錬成ショップ 』 で☆10武器と交換してきました!


選択肢は5つでどの武器も属性やOPなど

統一されているみたいですね~
(全クラスで装備可能)


ルイングローム(ソード)

フォシルヴィクター(ダブルセイバー)

グロームレイン(アサルトライフル)

クラフトプロジオン(ランチャー)

エーベルブック(タリス)


最初はどれにするか悩んだのですが

ちょうどFiのレベリングをしていたので

『 フォシルヴィクター 』 を選びました(^^*)


次回は 『 グロームレイン 』 か 『 クラフトプロジオン 』 の

どちらにしようか悩み中です!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/12/15 20:57 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
