[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゲーム内での日常 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


ここ数日はチームオーダーの素材集めや

フレンドさんたちのお手伝いなどを中心に周回しています!

浮遊大陸_001


チームオーダーをやっていると

ポロっとレア武器がドロップすることが多いんですよね~


なので昨夜はチームメンバーさんたちと

チームオーダー指定のエネミーを倒しつつ

大量のボスエネミーから各種ソール系やレア武器など

収穫的にはとても良い感じに♪


フレンド_001

それとPSPo2iからのフレンドで

皆からエラー神と恐れられてる?方が

別シップから遊びに来てくれましたね(^^*)

フレンド_002

さっそく一人でクォーツ(VH)を

素手で倒してくれましたね(・ω・)


他3人は応援してただけーという(笑)

フレンド_003


その後は他のチームメンバー&フレンドさんたちと

浮遊大陸をぐるぐると周回したり

ショップエリアの青部屋で雑談したりと

まったりとした時間を過ごしていました!


それとフレンドさん経由で知り合った方たちと

フレンド登録したりと交流の幅が広がってきましたね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2012/12/28 20:49 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
