[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイルームでの雑談は日常 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


水曜日の定期メンテナンスにより

一部の不具合修正や全シップのブロック名称の変更

武器強化時に使用するグラインダー必要数の緩和などが

実装されたそうですね~!


グラインダーの緩和よりも強化成功率を

気持ち程度でもいいから上昇させてほしいと思っているのは

きっと私だけじゃないはず・・・・・・!


+++++++++++++++++++++++++++


昨夜は普段とは違うシップにいるフレンドさんたちと

マイルームなどで雑談していました(´`*)


とあるお二人とはPSPo2i時代からお世話になっている

フレンドさんたちだったので久々に会う機会に恵まれましたね!


皆さん、ありがとうございました!

今後も宜しくお願いします(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/01/31 21:30 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
