[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初心に戻れる旅へ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


先日、旧ディスプレイが壊れた日に

別のシップへ旅に出て見ました(・ω・)


ちょうどVita版のcβTが開催されていて

私も初心に戻ってみようと思ったのと

PSPo2iからの一部のフレンドさんに会いに行こうと

以前から考えていたのが旅に出た理由ですね~


とあるチームメンバーさんもその別シップに

同時期に新キャラを作成したようなので

無事に合流できました(^^*)

別シップ_001

そしてその直後に旧ディスプレイが壊れるという…!(汗)
(現在は新ディスプレイ購入済み)


別シップには1stキャラと同じキャラクリデータを

読み込ませているので見た目は同じですが

レベル1からのスタートなのでのんびりと

レベリングしていこうかなと思います!


別シップではとあるチームメンバーさんたちがいるので

遠足気分な私ですが普段のシップに戻れば

新キャラのレベリングなどをしていたりします・・・!

新キャラ_001

キャストの走行モーション 『 ホバー 』 楽しいですね!


最近は以前からのいろんな繋がりで知り合った

フレンドさんたちと雑談したりクエストしたりと

毎日ご一緒する人たちが違うので良い刺激になっています

フレンド_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/01/17 23:30 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
