[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新TAナベリウスⅡの感想 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回はチームメンバーさんたちと

新TAナベリウスⅡへ挑戦してきました!

TA_001

個人的な感想としては各ルートによって

戦えるボスエネミーが選択できるので

CO(SP+5)や特定の武器堀りなどに

都合が良さそうなTAという印象ですね~


NPCクロトのCOを受注していれば資金稼ぎにもなるので

今後はちょこちょことTAをやってみたいところ・・・!


問題は私自身があまりTA好きでは無いんですよね・・・(´`*)

とはいえ、今回の新TAなら単純にエネミーを討伐するだけなので

私のようにTAが苦手な人でも

一度は挑戦してみる価値があるかもしれません・・・!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/01/26 22:19 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
