[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロードマップの更新などなど - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2プレイヤーズサイトをチェックしてみたら

対応状況リストやロードマップの更新がされていました!


今後の対応でちょっと気になったものは

1:満員のブロックにも移動できる
 プレミアムセットの有効期間中は一定数まで
 移動ができるように機能の追加がされるとか!

2:エステ利用パスに有効時間
 今までは1回限りのエステ利用パスが
 プレミアム有効期間中は繰り返し編集ができるように
 有効時間というものが新たに追加されるそうです!
 個人的にこれが一番嬉しかったり♪

3:マターボードの複数マターを同時に捜索したい・・・!
 選択しているマターボードの捜索可能な
 マターを全て同時に捜索可能になるそうです!
 トロい私には地味にありがたいことです・・・(笑)

4:ハンターの戦闘バランス調整
 ハンターの装備可能武器について
 上方修正されるそうですね~
 PP回復量とかJAのタイミングとか
 ギアの蓄積量とかがアップするそうです!

http://pso2.jp/players/news/?id=882


ロードマップのほうにも大きな動きがありました!

2月中旬(勇気ある先導者)には

リリーパワンダーキャラバン(ファッションアップデート)


2月28日にはVita版のサービス開始!

それにあわせてPS Vita版サービスアップデート

- 共に歩む者 - が実装予定らしいですね~(^^*)


その後のアップデート予定には

荘厳なる守護者、夢幻の戦塔、1周年記念アップデートが

実装される予定らしいです・・・!

http://pso2.jp/players/news/?charid=roadmap


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/02/01 22:47 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
