[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勇気ある先導者・第二回 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2プレイヤーズサイトをチェックしてみると

冬の中規模アップデート - 勇気ある先導者 - の

内容が追加されていました!

http://pso2.jp/players/update/20130123/


1:アドバンスクエスト
 クラスレベル45以上から受注可能!
 今回は森林、火山、砂漠の3エリアが実装されるそうです
 エネミーLvも56以上らしいですね~
 ※ アドバンスクエスト専用のドロップ品もあるとか?

2:アドバンスカプセル
 通常のクエストと異なり、アドバンスクエストには
 専用のアドバンスカプセルを支払う必要あり・・・!
 入手方法はアドバンスクエストかアイテムショップでの購入
 ※ 1個5万メセタするそうです

3:アドバンスリスク
 アドバンスクエストをクリアすることにより
 リスクが上昇しエネミーのブースト率がアップ!
 レベリングや武器掘りにはいいかもしれませんね
 ※ アドバンスリスクは一週間でリセット

4:新たな輝石が追加
 アドバンスクエストで新たに輝石が追加!
 炎輝石アグニ、風輝石ヴァーユなど
 輝石練成ショップにもアイテムが追加されるそうです
 ※ カグタチとか欲しいですね

5:新ACスクラッチ追加
 リリーパワンダーキャラバン
 ええ、リリーパスーツが登場ですよ!

6:新インタラプトイベント追加
 『 リリーパ族への伝言 』
 今までのEトラと違いコミュニケーションを取れとのこと!
 ※ 管理人はラッピー好きなのでりー!は適当な扱い
 

今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/02/04 21:26 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
