[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新規に始めてみる3 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今回は新規に始めようかなと考えている人向けの記事です!


先日、追加告知された冬の中規模アップデート

- 勇気ある先導者 - の第3回の適用時に

ゲーム序盤の難易度緩和のために

クエスト解放条件や一部CO(クライアントオーダー)の

各種バランス調整がされるそうです!

http://pso2.jp/players/update/20130123/06/


クエスト解放COの発生タイミング変更や

報酬の上方修正、クリア条件などが緩和されるらしいですね~


それと一部のクライアントオーダーの調整により

序盤のレベリングが楽になるように上方修正されるみたいです


たぶん上記のバランス調整により

Vita版から新規に始めてレベリングをしても

序盤はそこまで苦労しないと思います(・ω・)ノ


新規に始めて一番苦労しそうだな~と思うのは

レベリングよりも資金稼ぎかもしれませんね・・・!


安定した稼ぎが欲しければTAをオススメしますが

マイショップなどで一攫千金?を狙ってみるのも

楽しいと思います(`・ω・´)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/02/16 23:19 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
