[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
砂漠遊撃戦 & アプデ内容 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日の冬の中規模アップデート

- 勇気ある先導者 - 第3回目の適用により

システムアップデート&各種バランス調整がされましたね!

http://pso2.jp/players/update/20130123/06/


今回のアップデートでは追加&仕様変更が多いので

個人的に気になった部分だけをピックアップ!

http://pso2.jp/players/news/?id=940


- フィールドアップデート -

1:新緊急クエスト追加
 『 砂漠遊撃戦 』 が追加されたようです
 同時にキャンペーン対象クエストみたいですね~
 http://pso2.jp/players/news/?id=935

2:新クライアントオーダー追加
 アークスカードのデザイン変更のためでしょうか?
 NPCジャンにCOが追加されたようです・・・!


- システムアップデート部分 -

1:マターボードの仕様変更
 選択中のマターボードで現在探索可能な
 マターを同時に探索できるように!
 トロい私にはありがたい仕様変更です・・・

2:浮遊大陸のグラフィック変更
 序盤エリアの遠景部分のグラフィックが追加らしいです
 さっそく見てみたいですね~

3:エステ利用パスの仕様変更
 プレミアムセット使用期間中にエステ利用パスを
 使用してから60分の間は繰り返し編集可能
 
4:マイショップの仕様変更
 キーワード候補検索機能の追加など
 今までより使いやすくなるそうですね

5:チケットの仕様変更
 使用済みのチケットかどうか判断しやすいように変更
 地味にありがたい機能です・・・!

6:新ブロックの追加
 PC&Vita共用ブロックの追加!
 このブロックならPCでもVitaでも
 皆で一緒に遊べます


- バランス調整 -

1:ハンターの調整
 通常攻撃時のPP回復量アップ!
 ジャストアタックの有効タイミングを早めに!
 ギアゲージの上昇量アップ!

2:クライアントオーダーの調整
 各種出現条件の変更や緩和、報酬アップ(経験値量など)

3:ボスの調整
 難易度ノーマルの一部ボスの挙動調整など


ちょっとだけピックアップしたつもりが

気付いたらたくさん項目がありました・・・!


+++++++++++++++++++++++++++


最近ゲームのプレイ記事が少なめなので

ちょっとした近況報告を・・・!


Vitaから新規にPSO2を始める

PSPo2iからのフレンドさんと一緒に遊びたいので

3rdキャラのGu解放を頑張っています・・・!


Guを解放すればLv1からのスタートなので

レベル帯などを気にしなくていいかな~と!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/02/20 23:29 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
