[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アドクエをぐるぐると - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨日も新アドバンスクエストや

3rdキャラなどの解放作業などを

コツコツと進めていました(´`*)


収穫はそこそこにそろそろ武器の新調がしたいと思い

交換武器を中心にドゥドゥられている日々が続いています


武器を全体的に新調したおかげで

火力はアップしたんですが

しばらくは資金不足に苦労しそうです


近々TAなどで安定した資金稼ぎをしたいですね

ついでにアブダクされたい!


それと最近はチームルームの温泉を開放したいよね

という声をちらちらとメンバーさんたちから聞いているので

TOをコツコツとやろうかなと


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/03/19 21:22 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
