[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次回の荘厳なる守護者、予定 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2プレイヤーズサイトをチェックしてみると

次回の春の中規模アップデート

- 荘厳なる守護者 - について告知されていました!

http://pso2.jp/players/update/20130410/


1:新フィールドの追加実装
 惑星アムドゥスキアに 『 龍祭壇 』 追加!

2:新たなエネミー追加
 ゴロンゾラン、ドラゴン・エクスなど

3:期間限定イースターイベント
 イースターロビー
 エグ・ラッピー
 エッグブラスター

4:クラスレベル上限解放
 レベルキャップ60

5:新クラススキル追加
 フューリーコンボアップ
 キリングボーナス
 フォトンフレアアフターバースト
 PPスレイヤー
 パーフェクトキーパー
 レアマスタリーテクター

6:新ACスクラッチ - メロディーオンステージ -
 初音ミクとのコラボ品やPSPo2から
 ヴァルギリス、ジャッジメントコートなど

7:その他調整
 スキルポイント取得系の緩和
 ハンターのスキル調整
 スキルツリーの調整
 
8:その他調整(Vita版のみ)
 キーカスタマイズ機能追加
 インターフェイス表示なしでSS撮影機能の追加

 
+++++++++++++++++++++++++++


ここからは昨夜のゲーム話し


予告緊急のおかげで新緊急クエストに

さっそく挑戦することができました!


キャンペーンの対象なのでまずはクリア目的ということで

パスを掛けてフレンドさんと二人で挑戦してきました!

ヘイズ・ドラール_001

始めて新緊急クエストのボス部屋へ行ってみると

さっそく実装されたばかりのレアボス

ヘイズ・ドラールがお出迎えしてくれました・・・!


特に問題なく部位破壊もして倒すことができましたが

収穫はメセタサークルでしたね(´`*)


その後は2周目に入り、今度はクローム・ドラゴン登場!

クローム・ドラゴン_001

ヘイズ・ドラールより苦戦したとかここだけの話し・・・!(笑)

捕食後の部位も破壊してみたけれど

ソールが手に入ったぐらいでレアは無かったですね


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/03/28 22:05 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
