[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の日常 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。

PSO2定期メンテナンス予定時間
4月17日(水)11:00 ~ 17:00

+++++++++++++++++++++++

最近はネタ不足ですが

フレンド&チームメンバーさんたちと

周回しているとちょこちょこと

新たに知り合う人たちがちらほらと(^^*)


おかげでいろいろな方たちと交流が広がっていますね


昨夜はとあるフレンドさんから

ネタ不足なんだって~? と声を掛けてもらい

これでネタができるよ!! と二人で踊ってみたり(笑)

踊ってみる_001

踊りながら雑談したりと楽しく過ごしていますね~(^^*)


その後はお互いのチームメンバーさんを一人ずつ誘って

4人で浮遊大陸やTAなどを周回していました!


しばらくして緊急クエストにいくと

久しぶりのヘイズ!!

ヘイズ_001

余裕で撃破できましたが

収穫は経験値ぐらいでしょうか?(笑)

そろそろ赤い物がほしいです…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/04/16 23:55 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
