[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アブダクされない・・・! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜は資金稼ぎのために

チームメンバー&フレンドさんたちと

TAの各種VHを周回していました!


前半は2ndキャラで後半は1stキャラで

『 ナベリウスⅠ ~ 龍祭壇 』 までを実装順に!

計10周ほどしましたがアブダクされませんね…><


2キャラで頑張れば1日で100万メセタも稼げるので

今夜もTAめぐりをしたいところ…!


そろそろ3rdキャラもレベリングを再開して

3キャラでTAを周回したいですね~

1日で150万メセタも稼げる計算ですし…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/04/27 21:30 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
