[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2度目のダーカーの巣窟へ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨夜はとあるフレンドさんのお誘いで

TA5種(VHランク)巡りをしてきました!

最近はチーム&フレンド間でも

安定した資金稼ぎのためにTA巡りが多い気がしますね


アブダク_001

今回は2ndキャラでTAの2周目へ突撃しようとしたら

ダーカーに拉致られました…!?

1stキャラの時は何日も掛かったのに

2ndキャラはあっさりと拉致されちゃいました(´`*)


アブダク_002

個人的には2回目のアブダクだったので

そこまで苦戦しないかな?と思っていたら

やはりLvや装備的に2ndキャラだとキツイですね><


アブダク_003

火力以外は完全に足手まとい状態というね…!

もうちょっと頑張ってレベリングをして

ユニットも新調しないと今後はきつそうです(´・ω・`)


アブダク_004

とはいえご一緒していただいたフレンドさんたちのおかげで

そこそこ余裕を持ってクリアできましたね(^^*)


二人ほどは初アブダク&初クリア!

おめでとうございます(・ω・)ノ


その後は残りのTAを全部周回して

目的の資金稼ぎも無事に終わり解散しました!


また機会があれば一緒にアブダクされましょう!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/05/05 23:56 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
