[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
扇風機で夏バテに耐える・・・- PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近は暑い日々が続いていますね(´`*)

昨夜は夏バテ気味でクエストなども

あまり周回する気がおきなく

ちょっと15分ほど横になろうかなと

マイルームで放置していたら


2時間ほど寝てました・・・(´`*)

扇風機のおかげで快適に寝れましたよ・・・!


それでも日課となっているTA5種VHを

周回したりしていたんですけどね~


今日はDFとTAを交互に周回できたらな~と!

ついでに各種キャンペーンも終わらせたい!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/07/31 22:51 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
