[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年の締めくくり - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


明日の7月4日は - PSO2 1周年記念 -

PSO2も早いもので2年目に突入!


7月17日からはEP2も始まり

ますます盛り上がっていきそうな勢いですね~!


この1年で知り合いちょくちょく遊ぶフレンドさんや

あまり遊ぶ機会も無く疎遠気味になってしまった

フレンドさんなどなど何かしら縁がある1年でした。


前作(PSPo2i)からの縁で今も仲良くさせて頂いている

フレンドさんたちも大勢います。


今まで何かしらの関わりでお世話になった方々に

1年間の締めくくりとして最大級の感謝を

皆様、ありがとうございます

そして今後も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++


ゲーム内のほうでは昨夜チーム内イベントとして

新人歓迎演奏会なるものを実施いたしました。


1年の締めくくり&新たな始まりとしての

チーム内イベントでもありましたね


思い返せばPSO2サービス開始当初と比較すると

チームメンバーも倍ぐらいの人数となりましたね


一時的に他チームに遊びに行ってる

メンバーさんを入れると30人以上となる大所帯

もちろん50人以上いるチームからみたら

まだまだ人数は少ないかもしれませんが

私個人の視点からみると30人って

凄い大人数なんですよ!


人数が増えたので一人一人とゆっくり話す時間は

減ったかもしれませんがチーム内イベントで

集まったときには普段ゆっくり会話ができない人とも

話す機会ができて個人的には良いイベントでした(^^*)


話は変わって最近のチムチャでの話題といえば

EP2から実装予定の新種族や新クラスについて!


私も新種族実装にあわせて新キャラを作成予定ですが

まだどんなキャラにするか未定の状態。


キャラ名とかも誰かと同じだとあれなんで

私は皆が新キャラを作ってからこっそりと

キャラクリを始めようかなと思っています(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/07/03 20:53 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
