[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一年ぶりのサマーフェスタロビー - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日は - Code:EPISODE2 - 第二回目の適用!

http://pso2.jp/players/update/20130717/


1:期間限定:サマーフェスタロビー
 1年ぶりのサマーフェスタロビーですね!!
 Vitaから始めたアークスには初の夏仕様(^^*)

2:エクストリームクエストの拡張
 『 極限訓練:森林と龍 』 ステージ41~50まで追加!

3:新アイテムの追加
 ウェーブボード、ビーチシェードなど

4:EP2ストーリーの追加
 第1章:意思が導く未知の道

5:FUNスクラッチ更新
 過去シリーズなどにも登場した
 センプーキ、オキク・ドールなど多数追加!!

6:新ACスクラッチ - ヒーローズサマービーチ -
 各種水着やアクセサリーなどなど
 とあるフレンドさんたちには
 サマー・ラッピースーツがオススメ!!


++++++++++++++++++++++++


昨日はひたすらTA5種VHを周回していました!

私個人ではPSO2初の野良TAに参加(・ω・)


いつものチームメンバー&フレンドさんたちとは違い

いい感じの緊張感があったり(´`*)


クエストの合間にはちょっとした会話もあったので

個人的には周回しやすかったですね~


とはいえ、誰がどう行動するのか予測できないので

上手くフォローにまわるどころか

さらりとフォローしてもらった部分があったりしたので

まだまだTAは練習不足ですね><


さりげなくフォローしてくれる人たちと

TAを周回できたのは嬉しいけれど

やっぱり悔しかったり・・・!


気分的には「ぐぬぬ」状態(´`*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02

追記はちょっとしたチーム内の日常について
続きを読む
[2013/07/24 19:47 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
