[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝祭 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今日はPSO2感謝祭2013札幌会場に行ってきました!

開催時間が10時からとなっていたので

頑張って起きようとしたら12時過ぎてました・・・(´`*)


昼食後に準備してなんやかんやとしていたら

家を出たのが13時過ぎという状況・・・!


途中で雨も降ってきたので帰りたくなりましたが

札幌会場は地下鉄ですぐに到着する距離なので

あきらめずに行って見ましたよ(・ω・)ノ


2時頃に会場についてアイテムコードも

無事に貰えましたね(^^*)


物販コーナーを見てみると遅く来場したため

ほとんどの商品が売り切れていましたが一番欲しかった

ドラマCD ~ Project ドリームアークス! ~ を

無事に購入できたので満足!


あとは着いたタイミングが良かったのか

PSO2の今後のアップデート情報を聞くこともできましたね!


既にファミ通などの雑誌にも掲載されている

海賊の衣装などもPVとして上映されていたり

8月下旬のアプデ内容にチーム機能拡張などがあるそうです


海岸拠点やチームアクセサリーなどが楽しみ(^^*)

新水着(スクミズなど)やチャイナドレス

PSPo2iのデュマ初期服やキャストパーツなども実装予定!


新しいビンゴなども準備中みたいですし

今後のアップデートはどの内容も楽しみですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2013/07/28 22:43 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
