[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あざといはステータス! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


今日でチーム内イベントの

あざといランキングによる

にゃんにゃん言わなければいけない

ルールが終わります!!


上記のおかげで別シップのチームに

挨拶する時とかに間違えそうになるぐらいに

にゃん化が慣れてしまうほど

恐ろしい一週間でした・・・!


フレンドさんたちからあざとい仕様のフレパを

使った感想がGJコメントで届いていたりと

いつもよりフレパ使用率が高かった気がします(´`*)


私以外のチームメンバーがあざといだけで

私はあざとくないんですよ?


++++++++++++++++++++++


昨夜はチームイベントのDF縛りルールで挑みました!

真DF_001

- 縛りルール -
1:☆6以下の無強化武器1つのみ
2:使用可能、武器パレットは1つのみ
3:サブパレットにセットしてあるものは自由
4:戦闘中のサブパレット切り替えはNG


特に苦戦はしなかったんですが

武器の使用制限があったので

ショックさせるのに苦労しましたね(´`*)


あとはWBを使う人がいなかったので

若干火力不足だったかもしれません(笑)


チームイベントのDF縛りルールは

だんだん内容がヘビーになっていくらしいので

いつもとは違う感じがしていいかも!


今後のチーム内イベントはまだ他にもあるので

それはまた後日にでも(・ω・)ノ


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


[2013/08/02 20:27 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
