[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドゥドゥからの挑戦状はお早めに! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


昨日のアップデートにより

いろいろと入れ替わったコンテンツもありますね~


今日の緊急メンテナンスにより

期間限定緊急クエストもエネミーLv50から

Lv51に上がりドロップテーブルにも変化が!


私個人の狙い目としてはカタナカテゴリーの

アギト掘りが出来そうな点が嬉しいかぎり♪


エリア2ではダーカー種が出現しないように

緩和されたようですね~


緊急メンテナンスの内容としては

上記のバランス調整と不具合の修正でしたが

これを機会にそろそろPSO2全体が軽くなるように

最適化したアップデートがされると

もっと個人的に嬉しかったり♪


++++++++++++++++++++


各種キャンペーンは忘れやすいので

昨日で出来るものはさくっと終わらせてきました!


まずはドゥドゥからの挑戦状!である

強化値+10武器作成キャンペーンに挑戦(・ω・)

http://pso2.jp/players/news/?id=1944


最初は軽く☆6のヴィタエスレインを+10にしました!

ついでに光50にもしておきましたよ~


二つ目は☆10の弓、リカルバリに挑戦!

強化成功率+5%強化リスク軽減(+1)を使って

無事に+10に強化成功(=>ω<=)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/08/08 22:02 ] | PSO2 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
