[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海岸拠点 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近はチーム入団希望者も増えてきて

人の多い時間帯には16~20人ぐらい

インしている状態ですね~(^^*)


どの時間帯にインしても誰かしらいる状態で

チムチャが無いと最近は違和感を感じるほど…!

海岸拠点_001

海岸拠点も開放して、最近のチーム休憩場所になっています

ハンモックで寝てみたり、コテージで寝てみたり

イルカを眺めてみたりとまったりと過ごしていたり♪


そうそうチーム内ではドゥドゥられたメンバーさんたちが

TA5種を日課にして資金稼ぎをしているので

以前とは違いチムチャでのTA募集が盛んになってきましたね


チーム全体のTAの知識やPS、Lvや装備が上がってきて

若干焦り気味にソロでもTAの練習をしていますが

なかなか上手くなれないのが悔しいところ…!


最近は少しでもタイムを短縮するためにと

3連ステップの練習をしていますが

まだまだ練習不足…!


もっと安定して3連ステップができるようになったら

次は4連ステップに挑戦してみたいなーと

ちょっとした負けず嫌いが発動中の私です


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


[2013/08/25 21:52 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
