[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追憶の熱砂、告知2 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2公式プレイヤーズサイトを見てみたら

秋の中規模アップデート - 追憶の熱砂 - の

告知ページが更新されていました!

http://pso2.jp/players/update/20130904/


1:ストーリー追加
 EP2:第3章「不意の邂逅」

2:エクストリームクエスト追加
 極限訓練:遺跡と海王

3:チームルーム拡張機能
 砂漠拠点実装
 チーム掲示板

4:新ACスクラッチ - オータムスポーツフェスティバル -
 エクササイズブルマ、アークスジャージ、
 PSPo2iからエンゼルパフューム、パニッシュジャケットなど


個人的にはチームメンバー数が増えて

活気も出てきているのでチーム機能拡張は嬉しいですね

特に以前から欲しいと思っていた

チーム掲示板が実装されるのはありがたいです(^^*)


一言書き込みが出来る掲示板らしいので

ちょっとした連絡事項にはいいかもしれませんね!


 ○○時にチームイベント開催とか

 ○○日には△△目的のPT募集とか

 ○○日は旅行などでログインできません!


などとちょっとしたお知らせに使えそうです


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2013/09/13 19:32 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
