[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行先~拠点シップへ - PSO2 -
おひさしぶりです、Mariaです。


ブログを書くのも久しぶりなので

先月のお話を少し!


以前のように1stキャラをとあるシップへ

一ヶ月ほど旅行させていました~


PSPo2iからお世話になっているフレンドさんや

旅行先でお世話になっているチームメンバーさんたちと

確定緊急や確定IR、ブーストデーを利用して

まるぐるなんかもしていましたね(^^*)


資金稼ぎをするときには野良TAなんかも

ちょくちょくやっていたので

普段の拠点シップとは違う雰囲気の中

楽しませてもらいましたよ!


また機会を見て1stキャラで遊びに行く予定なので

宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++++


旅行先シップに滞在している間に

SHランクの実装などもあり

レア掘りにも力を入れていました(`・ω・´)


それにしてもSHランク実装のおかげで

旧レアは比較的にポロポロみかけるようになりましたし

新レアも初日からドロップして幸先の良いスタート!


運が良ければ☆10を1日で5、6個ほど見かけるので

ドロップ率もVHと比較して上がっているんだなと実感!


そして念願の☆11ドロップにより

モチベもかなり上がっています!!

フレイムビジット_001

先日なんとか+10にまで強化しましたが

流石☆11、大量のメセタと強化支援系アイテムを消費・・・


属性値の影響でランレガ完成品の火力をわずかに下回りますが

それでも高火力&デザイン的に気に入っています!

いつかは2本目を拾って属性50にしてみたい・・・!


++++++++++++++++++++++++++


当ブログが休止になる数日前に

アクセス数10万Hit達成したお祝いということで

戦うメイドログのなおみさんから記念絵を頂きました!

10万Hit記念絵_001

素敵絵をありがとうございます(=>ω<=)


すでにイラストページの方に更新していますので

絵師様たちに描いて頂いた数々の素敵絵が気になる方は

そちらも是非ご覧ください♪



そしてタイミングを見計らって以前頂いた

たぴおかな落書き帳のTapiocaさんからの

素敵絵も同時に更新しています!

ブログ一周年記念絵_001

こちらは当ブログの1周年記念絵ということで

PSPo2iの私のメインキャラがモデルになっています(^^*)


紹介するタイミングを見計らっていたとはいえ

遅くなってしまい申し訳ないです><

そして素敵絵をありがとうございます♪


++++++++++++++++++++++++++


久々の更新ということで今回はちょっとだけ長めの記事です

つまりまだ終われないほどブログネタが溜まっています


さて、覚えている方は数名でしょうが

当ブログが10万Hitしたときに企画していた

期間限定フレンドパートナー(内容はコメントで決定)


11月になり1stキャラが拠点シップに帰ってきたので

先週から「うっさうさVer」でフレパ更新しています

明日からは次のVerへ更新予定!


それにしても・・・「うっさうさVer」になり

セクシーになったとたんフレパの呼び出し数が

急激に増えたことに驚きを隠せない私がここに・・・!


どうやら私のフレンドさんたちは

うさみみバニーさんがお好みのようで複雑な気持ち(´`*)


+++++++++++++++++++++++++


最近は拠点シップでも旅行先シップでも

どちらのチームメンバーさまたちにも

「あざとい」と言われていますが

私よりみんなのほうがあざといと思うの(*´ `*)


あとマリアさん小さいね~、ロリくなったね~とか

ちょくちょく言われるようになりましたが

私の1stキャラはお姉さんキャラだと思うの!

私の1stキャラはお姉さんキャラだと思うの!


大事だから2回・・・


というわけで、唐突ですが近日中に今年ラストになる

チーム内あざといランキング第3回を勝手に開催予定!!


前回のランキングからメンバーさんも増えたしね(・ω・)

新たなあざとい人をはっきりさせようじゃないですか!!


+++++++++++++++++++++++++++


当ブログが久しぶりに更新したのは

10万Hit記念絵を紹介するためだったので

またしばらくはお休みさせて頂きます。


一ヶ月に一度は更新したいな~とも考えているので

今後は休止ではなく不定期更新に変更したいと思います


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


[2013/11/08 22:32 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
