[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次こそは、手を離さないように - PSO2 -
お久しぶりです、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです。

以前チームに遊びにきてくれていた

みにぅさんのブログ - みにぅのPSO2喫茶 - です

ブログのほうでも宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++


そろそろ楽しみにしている方々も多い

GWが近づいてきましたね(・ω・)ノ


今回のアプデによりPSO2でもいろいろと変化がありました

個人的に気になった内容をいくつか書いていこうかと!


1:ソール系特殊能力全般の調整!
 これにより合成&継承率アップがしやすく
 自分に合った組み合わせでOP付与ができるように!
 例:クォーツソールはパワーやスピリタ系と相性良し

2:レンジャーとテクターの調整!
 Raは本当に全体的なテンポがアップしましたね
 一部PAの火力やPP消費率も見直されました
 ゆっくりと変化を楽しんで行きたいと思います

 Teはクラススキルの習得前提ポイントの緩和により
 若干SPが楽になりましたね(^^*)
 これでもっと自由にSPを振れます!!

3:OTP倉庫の追加!
 ワンタイムパスワードを導入していると使用できる倉庫です
 200個もアイテムを出し入れできるのは嬉しい!!

4:プレイヤーIDネーム&キャラクター名の変更可!
 アプデ後に予想以上に変更してる人が多く
 あなた誰??状態になってます←

5:クラスレベル70解放
 久しぶりにレベリング生活が始まりますね!!
 各種緊急やアドクエ、EXなどを周回していれば
 そのうちにカンストしそうです!


まだまだ気になったアプデ内容もありますが

詳細は公式にまかせることにします

PSO2_200x40_応援バナー01


+++++++++++++++++++++++++++


EXの3箇所とも51-60まで新階層が追加され

ADも全箇所SHに対応しましたね!

いろいろと欲しいレアがたくさん……


最近の活動時間が一部のフレンドさんたちぐらいしか

合わない都合上、野良部屋で遊ぶ日々を過ごしてます


以前ならフレンドorチームメンバーさんたちと遊べなかったら

ソロのみだった私にしたら大きな変化かもしれません

人見知りの私も成長したっぽいです


+++++++++++++++++++++++++++


強化期間(+5%)がまたやってきますね!!

5月3日(土)0:00 ~ 5月6日(火)23:59まで


ちょうどテク職用にユニットの新調をしたかったのと

前回の報酬期間~今日までに入手した一部のレア武器を

強化するときがきたか(`・ω・´)


+++++++++++++++++++++++++++


この数ヶ月ブログをまともに書いていないので

書き方どうしてたっけ??状態な上に

ブログ用にSSも撮影してないのに

一ヶ月更新してないから広告が出て

急遽書いてるわけじゃないんですよ……?


その証拠に日常SSをいくつかアップしようかと!!

市街地SHAD_001
(どっかのロリが倒れてます)

ボワン_001
(Mr.ボワンにさっそく会えました!!)

自キャラ_001
(最近ロリろり言われてるけど、どうみてもお姉さんでしょ)


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


[2014/04/25 08:55 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
