[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次こそは、手が届くように - PSO2 -
お久しぶりです、Mariaです。


本日で当ブログも3周年を迎えました!!

半年以上も月に1、2回程度の更新頻度となっていますが

早いものですね気づいたらあっという間に3周年でした(・ω・)ノ


以前は毎日更新していたのが信じられないぐらいですね・・・!

この更新頻度でも毎日のように誰かしら訪問していただいて

本当に嬉しい限りです!


皆様ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します!!


+++++++++++++++++++++++++++


ゲームのほうは相変わらずのペースで遊んでいたりします

最近はのんびりレベルキャップ70到達を目指してみたり

☆11以上のレアを求めてEXやアドバンスクエスト

各種緊急クエストなどを中心に周回してますー!


DFルーサー戦は人気が高い影響か

チーム&フレンドさんたちで2つに分かれて

わいわいと遊んでる感じでしょうか?


流石に24人も集まるとPT組むだけで大変だったり♪

とはいえ集まることにも慣れてきたのか

最近はスムーズに進行しています

ちょくちょく集まってくれる皆様ありがとう!!!

チームDFルーサー_001
(ルーサー撃破後)

基本チーム&フレンドのみでルーサー戦に挑んでいるので

部位破壊もきっちりやると下記のSSみたいに大量ドロップ!

ドロップ大量_001
(ドロップ大量)

そして今のところ入手できたルーサーからの

☆11武器は流星棍のみ・・・!

流星棍入手_001

今現在3箇所のシップを渡り歩き

DFルーサー戦に積極的に参加していますが

なかなかきびしい現状・・・!

チーム内にもDFエルダー&ルーサーからの

☆12武器ドロップ報告も増えてきたので

私もそろそろ何かほしい・・・!


今のところ毎回レアブ250%使用して

幻輝石シンセスタが450個前後ほど集まったので

わりとルーサーと戦ってるんですけどね><


というわけで交換武器のエヴァレカーサ属性50(闇)

4s ファング シュートⅢ スピリタⅢ シューブ

上記の状態までは作っちゃいました(^^*)

あとは資金をある程度稼いで次回の報酬期間がありそうな

7月前後まで倉庫で眠っておいてもらおうかなと・・・!


せっかくここまで作ったのにキャスコがシップ旅行してるから

どっちにしろ使えないんです(((


+++++++++++++++++++++++++++


先日のGW強化期間中にやっとのことで

法撃職用にフォリーヘイレム4sで完成!

エルダー テクニックⅢ スピリタⅢ テクブ

上記の構成でまとまりましたね


以前失敗したままだったグワンのアームも

4sにして射撃用ユニットも完成となりました!


あとはいくつか武器を作ったり

今後のために素材を作った程度で終了


きっと感謝祭2014に合わせて

7月前後に報酬期間+10%がくるはず・・・!

と、私は信じてるんですがどうなんでしょうね!!


+++++++++++++++++++++++++++


最近はブログよりもツイッターのほうが

使用頻度が高かったりするので

見かけたらそちらのほうも宜しくお願いします!


それとiOS版のPSO2esもサービス開始されましたね

私も始めてみましたよ!


es内メールで緊急クエストが告知されるので

予定を組んだり参加者募集したりと重宝しています

でもこれって緊急とはいわないよね・・・!!!


個人的に楽しいのでそこそこesは満足してたり♪


それでは、また何かの機会で更新するときまで~

PSO2_200x40_応援バナー02


続きを読む
[2014/05/19 06:39 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
