[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Valentine's Day - PSO2 -
お久しぶりですね、Mariaです。


以前記事を書いたのが3ヶ月前

休止に入って2ヶ月ほどが経ちましたね

私個人の体感時間的には半年ほど経過した感じがしていたり~


ふとブログを見直していたらまた書きたくなってしまったので

一時的に当ブログを復活してみました


綴るものが特にあるわけでもないですが

本日はバレンタインデー!!


チームメンバー&フレンドさまたちと

バレンタインイベントを開催して楽しんでいました!

ブラックニャック_001

イベント_001

バレンタイン直前のブラックニャック実装日には

9名の方々とブラックニャックで楽しんでたり

イベント_002

イベント_003

14日になった瞬間に急遽予定を変更して

メセタンシューターを3組で対戦したり

と結構充実したまったりライフを過ごしております

いつもどおりですね~(´`*)


+++++++++++++++++++++++++


時間を見つけてはチームメンバー&フレンドさんたちと

突発的な撮影会をしていたりもします

ラッピーズ_001

集合写真_001

ダーツ大会_001

花見_001


+++++++++++++++++++++++++


そうそうキャラクター詳細ページも更新!

久々にブログ書くならメモ代わり的にキャラの育成状況も

載せておこうかなと思って7キャラ目も追加しておきました。


興味があればカテゴリのとこからどうぞ


+++++++++++++++++++++++++


先週は私には珍しくレアドロ100%期間を利用して

アンガ掘りを真面目にしていました・・・!


毎日何時間もアルティメットに出現するアンガを探していました

☆13のアーレスシリーズがどうしても欲しかった・・・!

だって周りにだけ☆12がどんどん出て

自分にはレアが何もでないんですよ!!!


すっごく悔しい><


なのでガチ掘りしてました。

レア運に革命を起こすために・・・


ライフル_001

ロッド_001


そして見事に一週間の激闘の末に

アーレスライフル3本、アーレスロッド2本

無事に入手することが出来ました!!! やったぜ☆


Raでロッド1、ライフル3
Foでロッド1


アーレスシリーズは職補正が個人的に強い気がしますね~


現状の強化具合は
アーレスライフル10603光 OP5s 75盛り
アーレスロッド10603炎 OP4s 天然70盛り

となっているので来月の報酬期間には

6s 130盛り以上には挑戦したいですね~


今の状態でも先日まで使っていた武器たちより

火力が高いので本当に頑張ってよかったと思ってます!


長時間アンガ掘りに付き合ってくれた

チームメンバー&フレンドさんたちには最大級の感謝を!!

ありがとうございました!

19日からのレアブ期間もアンガ掘りがんばっていきましょう(・ω・)ノ


それでは、また何かの機会で更新するときまで~

PSO2_200x40_応援バナー03


[2015/02/14 15:38 ] | PSO2 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
