[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅路の果てに - PSO2 -
お久しぶりでね、Mariaです。

前回の記事がバレンタインデーの時だったので

約三ヶ月ぶりの更新になります。


いろいろと書きたいことはあるのですが

ブログ書いてる時間を実際のゲームに割いたり

Twitterをやっているとブログ記事にすることもかぶり

必然的にブログ離れに・・・!


かつてはほぼ毎日更新だったというのに

このサボり具合・・・!


Twitterのほうがリアルタイムで募集や雑談などの

連絡が取れるので便利なんですよね(´`*)


戯言はこのへんでサボりにサボっていた

ゲーム話をしていきましょう~


+++++++++++++++++++++++++++


レアブ期間などを利用して☆13のアーレスを求めて

アンガ堀りなどをしていましたが気づいたら

一ヶ月が経過して3月の報酬期間に突入・・・!


報酬期間といえば各種ブーストにドゥモニの成功率+10%という

メセタ飛ばし週間ともいえる日々を過ごしていました!!


素材費や強化費、その他もろもろで150Mほど吹き飛んだ計算・・・!

何ヶ月も前から準備していなかったら何もできないで終わっていましたね

結果はまとめてSSにしてみたので興味があればどうぞ(´`)

2015年3月報酬期間まとめ
※ クリックで原寸サイズ

法撃ユニットをサイキセットで115盛りにして

現在はクラフトPP特化10で運用中です(`・ω・´)

半分ぐらいは法撃関係の装備を報酬期間中に作成していたので

戦術のバリエーションが増えた感じですね~


3月の報酬期間では自身初のステⅤに挑戦もできたので

結構満足していたり♪

大半がステⅣですが一部はOPを張り替えたりしてるので

ステⅢも混ざってます(´`*)


+++++++++++++++++++++++++++


本当はGW中の強化期間やアンガ掘り、リリアルチぐるぐる

いろいろと報告しようかと思っていたけど

肝心のSSを用意していなかったので

また次回にでもゲーム報告しましょ~


それでは、また何かの機会で更新するときまで~

PSO2_200x40_応援バナー04


追記は暇な時に撮影してるものをペタリ
(ツイッターのほうでも同じものをアップしてたりします)
続きを読む
[2015/05/18 14:43 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
